男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

炭水化物摂取による変化 主観

ショボイ身体にショックを受けて、

現在、飯をいっぱい食おう大作戦中。

糖質制限とはおさらばし、

効率的に糖質摂取することによって筋肥大を狙う作戦です。

実施してみて10日程ですが、

筋肉の張りがでたような気がします。

ちなみに体重も体脂肪もあまり変化はありません。

しかし、前よりも筋肉の盛り上がりを感じています。

あくまで主観ですが。。。

これは継続して自分を実験していくしかないですね。

少し期待が持てそうです。

恐がらないで変化を試みたいと思います。