男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

ハマったお菓子 NL 大豆スナック

毎週購入してしまうラヴァーズ菓子

ローソン限定

NL 大豆スナック

f:id:mattyon:20190704073939j:plain

毎週末にこれを食べながらノンアルビールを飲む

最高だぜ!!

糖質量も10g以下、たんぱく質約10gプロテインバーと同等の栄養素

この塩気ともそもそ感が満足感アップさせるんですよね

違うフレーバー展開もしてくれたらいいのにな~

最高のプロテインスナックですよ

低脂質、低糖質、高たんぱくのプロテインスナックってもっと世の中に流通してほしいなあ

コンビニで気軽に買えるくらいに

僕みたいな中途半端トレーニーにウケると思うんだけどなあ

開発求む!