男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

囚人筋トレ レベルアップ

1週間前から始めた囚人筋トレ。

逆立ち腕立てのステップ2が少しできるように!

蛙の恰好をして自分の肘に膝を乗せて30秒キープ。

先週は10秒もできなかったのに少しできるように!

まだ30秒は無理ですけど・・・。

なんかレベルアップを感じて嬉しかったなあ。

腹筋はステップ10ができてしまうので

もう少し負荷の強い腹筋をやらないとなー。

やっぱり辛すぎる腹筋ローラーの立ちコロが最強ですかね?

辛すぎるからやりたくないけどやりましょう。

その他は変化なし。

背筋(懸垂)が相変わらずショボくて数回しかできませんが・・・。

でも逆立ち腕立てのように継続していけば!

いまできないということは

背筋はまだまだ伸びしろがあると思ってトレーニングに励みます。