男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

千年の宴 食べ飲み放題

行ってきました。

気になっていた千年の宴の食べ飲み放題3200円(税別)。

お酒は控えているので実質食べ放題。

グランドメニューから厳選(原価の安いものだとおもいますが)されたものが食べ放題。

飲み放題はビールも焼酎もあるので

アルコールを飲む人は満足の内容ですね。

夜に居酒屋メニューは重いと難色を示していた妻を説得し、

いざ!

感想は率直に「あり」ですね。

味もまあまあだし、

出来立てを持ってきてくれるし、

提供スピードも申し分ないし、

また行きたいと思わせてくれる内容でした。

甘鯛の松かさ揚げ、

鮮魚のかわり揚げ、

湯葉のお造り、

手作り寄せ豆腐、

梅もずく、

刺身(まぐろ、鯛、サーモン、ぶり)、

餃子、

長芋のわさび漬け、

餅と湯葉の明太チーズ焼き、

せせり、

ししとう串、

トマト串、

ほっけ、

イカ焼き、

ホタテの浜焼き

餃子、

生ハムとトマトのモッツァレラのチーズサラダ、

湯葉と香味野菜のサラダ、

農家のベーコンと焼き野菜のチーズソース添え、

出汁巻きたまご、

チキン南蛮

とざっと24種食べました。

妻と子供はアイス(抹茶・キャラメル)

を食べていたので家族で26種ですね。

特に美味しかったのが、

甘鯛の松かさ揚げ、

明太チーズ焼き、

ホタテの浜焼き

豆腐ですね。

油に強ければ永遠食べたい甘鯛の松かさ揚げ、

胃が丈夫なら3回食べたい明太チーズ焼き、

序盤に2回行きたい寄せ豆腐、

ホタテの浜焼きはおかわりしまくり。

妻はしばらくいいやーとつれないですが、

今回は当たり商品の見極め、

次回は今回食べれなかった物と

今回当たりだった商品を攻めてみたいと思います。

私としては「あり」なんですけどねー。