男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

公園デビュー 羞恥心を捨てろ

ついに公園デビュー=公園(で筋トレ)デビューしました笑 

 

娘をなんとか説得して付き添ってもらい、

懸垂をメインで鍛えたかったので

娘に鉄棒のある公園に連れて行ってもらうようお願い。

 

しかーし!!

 

連れてきてもらった公園には鉄棒がない!!

あれっ、鉄棒は? 

鉄棒みたいのあるよー 

ブランコでした。

ブランコの上に掴まれば鉄棒みたいなやつになるそうです。

 

無邪気です。

5歳ですから。

 

とりあえず、やるしかねえ!

いざ、懸垂スター・・・

とっとっと・・・ 

パパあそぼーと娘からの誘い。

あれ、パパ筋トレしたいから少し待ってってって約束しなかったっけ? 

約束したけど一回遊ぼ。

 

無邪気です。

なんてったって5歳ですから。

 

とりあえず遊びましたよ・・・。

公園は遊び場ですらね!(涙) 

でも隙をみて懸垂しました。

誰もいないことを確認しつつブランコの上に掴まり挑戦。

ハーフの懸垂で3回。

 

ショボッ!!

 

うわー。

こんなに自分ってショボいんだ。

休憩しつつ何回か挑戦するも全然だめです。

と、娘がパパもうおうち帰るー。

すまん。

ショボイパパで。

と、娘を抱っこしながら帰っていたらスヤスヤ・・・。

眠かったのね。

それにしても懸垂が3回しかできないんじゃ筋肉に刺激がいかんわー。

でも、次の日しっかり筋肉痛になりました。

こりゃ、週一で公園に行くしかないな!