男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

ハマったお菓子 ~ブルボン アーモンドラッシュカカオ70%~

普段、お菓子は食べないように気を付けていますが大好きなお菓子が何個かあります。

その中の一つ。

ブルボン アーモンドラッシュ カカオ70% 

f:id:mattyon:20190704074043j:plain

何が素晴らしいってアーモンドのぎっしり感がとにかくすごい!

そして糖質量。

f:id:mattyon:20190704074156j:plain

1枚食べても20g以下ですよ。

素晴らしい!

やっぱりチョコは明治、ロッテでしょって思いますが、

いやいやブルボンさん、発明ですわ 笑。

低糖質で食べ応えもあって高カカオで・・・

パーフェクト!

パーフェクト チョコ

チョコオブザイヤー

これからも買います。