男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

当選!! ウェアラブル活動量計(山佐電気)

最近、ブレスタイプの活動量計に興味を持っていました。

Fitbit、ファーウェイ、ガーメント、ドンキPB等々いろいろありますが・・・。

そのなかで「万歩計」の商標登録会社である「山佐電気」さんのウェアラブル「anemo」も気になっており、

山佐電気にするかファーウェイにするかドンキPBにするかで絞っていました。

そんな時に山佐電気さんのHPにて活動量計「anemo」のプレゼント応募がありまして応募したら見事に当選!

f:id:mattyon:20190704074256j:plain

ありがとーーー!!

本当は心拍数も計測できる一つ上のモデルを買おうとしていましたが、

お試しには十分すぎるほど嬉しいです。

歩数、消費カロリー、歩行距離、睡眠計測機能がアプリ管理でき、blue toothでスマホと連動できるしとても良いです。

特にスマホを消音、バイブ消しにしているのでこの活動量計があるおかげで、電話やLINEに早めに気付けます。

これはありがたい。

アラームや目覚ましとも連携できるし。

この活動量計のおかげで便利になりましたし、なにしろ俄然、運動に対してのモチベーションがあがりましたよ 笑

これで次も山佐電気さんの活動量計を買うことが決まりましたね。

次は心拍数が図れるモデルで。

まだまだ使い始めですが十分駆使してモチベーション維持に努めたいと思います。

山佐電気さん、素晴らしいプレゼントをありがとうございます。

認知活動に一役買いますので笑