男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

青春の味 すたみな太郎

すたみな太郎といえば!?

部活の打ち上げですかね?

私はその思い出があります。

中学校時代の部活の打ち上げでよく行った記憶があります。

焼肉だけでなく、寿司を焼いたり、たこ焼きを炙ってみたり、焼肉のたれにアイスを混ぜて食べてみたり。。。

やんちゃな食べ方してましたね(笑)

先日、平日休みを取ったので筋トレ後の栄養補給(肉)に久しぶりにすたみな太郎へ行こうと妻を誘いました。

平日ランチだと1300円くらで食べられるので失敗しても痛くはないですからね。

口コミやネットでは悪いことばかり書かれていたので不安でしたが、勢いで。

率直な感想です。

悪くはない。

むしろ1300円でこのクオリティなら納得の味だと思いました。

豚ハラミ、豚塩麹漬け、ダッカルビはおかわりするくらい。

浅漬けとおくらとヤングコーンの組み合わせが最高でした。

肉じゃないけど。

デザートは。。。。

な感じでしたが、まあまあまあ。

総合的には満足できましたが、普段の食べ放題よりも控えめだったにもかかわらず食後のもたれが半端なかった。

普段、焼肉食べても気持ち悪くなることはほぼないんですが、

この日は胃もたれ、胸焼けがひどくて、一日気分が悪かったです。

すたみな太郎のせいではないと思いますがね。

ただやっぱり焼肉きんぐの方が自分としては満足感が高いかなと思います。

焼肉きんぐが平日ランチやっていたらよかったのに。。。

しかし、懐かしのすたみな太郎に行くことができて青春の味を食べることができてそれはそれで満足ランチでした。