男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

俺に、俺に喰わせろ!!若くないのに食べ放題にハマる

最近、食べ放題にハマってます。

普段、我慢しているのでしょうか?

身体がカロリーを欲している気がする。

 

そこでmttyonが選ぶ食べ放題ランキング 

 

1位 焼肉きんぐ 

 

堂々の1位。

安いしオーダーバイキングだから楽だし味も良いし種類も豊富だし。

焼肉部門できんぐを超えるコスパ店はないんでないでしょうか? 

 

2位 鳥貴族 

 

鳥はカロリーゼロって噂もありますよね。

食べ放題にしなくても安く納まりますが、食べ放題にすると普段絶対に頼まないコスパの悪いメニュー、だけど食べたいという物が食べられるんですよね~。

冷やしトマトなんか鳥貴族の中では低コスパで邪道ですがこれが後半の追い込みの時にさっぱりして救世主になるんですよね。

親鳥のポン酢なんとかはオススメですよ!

私は膝軟骨好きなので永遠に食べていたい。でも食べて痛い。

アゴが疲れる。。。

 

3位 寿司居酒屋 小池 

 

これは池袋にある大和グループですね。

ここは刺身も寿司も焼き鳥も全メニュー(恐らく)が食べ放題。

特に鯵の刺身となめろうはオススメ。

海鮮が食べ放題とはお得すぎる。

当然、刺身もほぼノンカロリーですしね。 

 

4位 ガッツグリル 

 

お値段はそこそこですが、なんといってもステーキ食べ放題というステキな内容。

ここのプレミアムハンバーグはまさに飲み物というにふさわしいでしょう。

マグナムステーキもボリューム、迫力が満点。

ただ咀嚼回数が多いので食べ疲れするんですよね。

でも四半期に一回は行きたくなりますね。

チーズソースをチーズケーキ代わりに食べるのがたまらん贅沢なわけで。。。

イキテェ~。 

 f:id:mattyon:20190524074031j:plain

5位 トゥッカーノ 

 

シュラスコのお店です。ここは平日ランチでクーポン使うと激安、高コスパなんです。

イチボにサーロイン、スペアリブなど、肉はほぼハズレなし。

f:id:mattyon:20190524074109j:plain

f:id:mattyon:20190524074136j:plain

f:id:mattyon:20190524074204j:plain

ただもっとガツガツ食べたいのにあのローテーションシステムがちょっと満足感割引きになるんですよね。

ちなみにサイドメニューのカレーも絶品。 

まだまだ高コスパな食べ放題店があると思いますがとりあえずの暫定です。

中華食べ放題、刺身(オンリー)食べ放題などもありますが、mattyon的には今のところこのランキングですね。

やっぱり最終的には焼肉きんぐに戻るんですよね。

なんといってもランチ営業していて未就学児無料はありがたい。

少食娘まで値段取られるのは割高感ありますからね。

 

もしどこかに良い食べ放題のお店があったらぜひぜひ教えて下さい。

 

それにしてもトリキの晩餐会、2名からになってほしいなあ~。