男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

事件です。。血です。血が出たとです。 ~腹筋ローラーに負けた事件~

腹筋への刺激を与えるマンネリ防止の為、腹筋ローラーを引っ張り出してやってみた。

膝コロは定期的にやっていたので久しぶりに立ちコロを。

辛い、辛い。。。

効く、効く。。。

翌日から1週間筋肉痛が治りませんでした。

これに味をしめ、1週間後、筋肉痛が治ってから再度実施。

アームカールで追い込んだ後ということもあり、前より辛い。。。

腕がぶるぶるで制御できない。

我慢して続けた結果、腕の力がきかなくなりローラーが滑り、

鼻から落ちました。

床が血の海。。。

娘の部屋なのに、ごめんー。

それ以降、恐くて立ちコロできません。。。

でも腹筋ローラー刺激的 笑

 

ちなみに腹筋ローラーのやり方

①肩、背筋、腕の力を使わず、腹筋のみで伸ばし、戻す。

②戻す時は背中を丸めて腹筋を凝縮しながら。

これでかなりききます!