男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

簡単に足痩せ!?だけじゃない!お尻の下の贅肉を落とすのは簡単かも

お尻の下の贅肉。

落としたいですよね~。

邪魔ですよね。

綺麗なヒップに憧れますよね。

それは男女問わずですが、特に女性はその思いが強いのでは?

実は簡単に落とせる?方法といいますか毎日の生活のなかであることを意識すればシェイプアップになるんです。

それは、歩き方。

毎日歩きますよね。

あることを意識して歩くとお尻に効くんです

①歩くときに膝と膝を擦り合わせる(実際には擦り合わせないですよ)ようにして歩く。

②それを大股で。

この2点を意識するだけでお尻に効くんです。

しかもお尻の下の贅肉に。実際、通勤途中の片道10分往復でこの歩き方を意識して歩くと帰宅後にはお尻とお尻の下がぴりぴりするような感覚があります。

あ!!効いてる!!

まさにそう思います。

これも日々の積み重ねで毎日意識して歩くと綺麗なヒップを手に入れることができます。

そしてこの歩き方をすると背筋も伸び、腹筋にも効きます。

腹筋横から背中にかけてのハミ肉撃退効果もあります。

実体験として。

ということはウエストも細くなります。

エストがくびれてヒップまで綺麗になるなんて、

魔法ですよ。

マジックですよ。

ただ継続が大事ですよ。

悪い歩き方は変な筋肉と贅肉がつきます。

姿勢を正して大股で、膝を擦り合わせるように歩く。

この習慣がエクササイズです。