男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

くせがなく、うまい!! ~実食 豆乳ヨーグルト~

超糖質生活を始めましたので毎朝の日課のヨーグルトの糖質も気になり、豆乳ヨーグルトを購入してみました。

f:id:mattyon:20190601201848j:plain

以前購入した某メーカーの豆乳ヨーグルトはお世辞にも美味しいと言えるものではなかったのですが、

CMでもやってたし食物繊維豊富だし、

とのことで試しに購入。

さっそく食べましたが、

う、うまい!!

今までと違う!

高いけどリピ買いしたいほど。

豆乳独特の臭みも少なくそのまま何もかけなくてもおいしい。

しかも糖質がほぼない

 

ここがポイント

 

糖質がほぼない

糖質制限期間中のお供にいいですね。

 

そして食物繊維豊富もウレスィー