男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

衝撃!! 普通じゃねぇーー ~実食 セブンイレブン 濃厚バニラカスタードのシュークリーム~

普段、甘い物を控えている私ですが、

実はめちゃくちゃ甘党のスイーツ好きです。

特にチーズケーキとシュークリームに目がない。

いつもコンビニで低糖質なスイーツを探しては購入。

一口食べて妻と子供にあげるという妻にとってはありがた迷惑なことをしていおります笑

先日購入したこのシュークリーム。

 

SEVEN SWEETS 濃厚バニラカスタードのシュークリーム

f:id:mattyon:20190530184254j:plain

 

シュークリームは生クリーム&カスタード派な僕ですが、カスタードオンリー。

一口食べて久しぶりに感動しました。

 

う、うまい・・・。

カスタードが濃厚!!

 

こりゃ、濃厚を謳っても文句がない笑

このスイーツひと口が至福の時です。


しかも糖質が15グラム以下もありがたい。