男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

マイホーム購入奮闘記 検討編⑤ アイ工務店

SUMOさんから紹介されたアイ工務店

初めて聞いた会社です。

SUMOさんからはコスパが抜群に良いこと、

数年後同じコスパでは提供できない程、

良いサービスを提供していること、

空間の使い方・提案力が優れている

との紹介を受けました。

実際、話を聞き、

屋根材、外壁、キッチン等グレードの高い物を使っています。

耐震もしっかりしていますし、

窓ガラスや断熱においても

通常他社ではオプションとなるものを標準装備しておりとても魅力でした。

一番の魅力は地盤補強代が無料

エアコン、カーテン無料など特典も盛り盛り。

この地盤補強はとてもありがたく、

下手すると200万超えの土地もありますからね。

これは予算計画を組む際に想定外となることがないので助かります。

そして担当営業様の提案力、

行動力、

レスポンスも早く、

信頼できる方でした。

アイ工務店様で建てることも真剣に迷いましたが、

歴史が浅いこと、

価格が他社より200万程高かったことで断念しました。

やはり3A(安心・安全・安定)を求める私たち家族にとって

歴史が浅い事がネックとなり最終的にはお断りする形となりました。

しかし、歴史が浅いなど気にしない方であれば

SUMO成約率ナンバー1だけあり、

とてもオススメできるHMです。