男をアップデート ~オヤジになっても輝きたい~

いつまでも輝く男でいる為に実践していることをテーマに、ファッションのこと、スーツのこと、購入録、美容、ダイエット記録、筋トレ記録、栄養のこと、糖質制限、プロテイン等々、をテーマにブログを書きます

真実の鏡 子供にはいけてるオヤジの背中を見せたいものです

最近の子供の口癖

 

「幼稚園行きたくないなー」

 

「めんどくさいなー

 

はい、私がいつも言ってます・・・。

 

反省・・・

 

他にも幼稚園で先生のしつけが厳しいと子供から聞いた時

 

「幼稚園児なんだから好きなようにやらせてくれよ、ねえ?」

 

はい、子供が真似をします。

妻に怒られているとき。

 

「もう好きなようにやらせてくれよー」

 

はい、完全に悪影響。

子供はよく親を見ています。

反省・・・